かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

たまにはどこかに行きたくなる

久しぶりにブログに来てみました、風花です。 最近はバイトが忙しくてブログに書くネタがありませんでしたので…。今日は久しぶりに休みだったんで、どこかに行こうかな…とは思ったんですが、別に行くあてがなかったので、適当に電車に乗って二日市まで行ってきました。 futsukaichi 行くあてが本当になかったので、二日市駅で上の写真を撮ってすぐ帰りました。ぶっちゃけ電車に乗るだけが目的だったりもしたので、これでいいんですけどね。太宰府まで行って観光気分になろうかな・・・と一瞬思ったんですけど、このブログに書いてないだけで実は一か月前に行ってきました!うん、楽しかったですね。 明日も休みです。どこに行こうかな?