かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

本州縦断スタンプラリー…を九州人の私が実行しようとした場合

本日2回目のこんにちは。 「鉄道むすめ」の漫画を買いました。
鉄道むすめ~Terminal Memory (電撃コミックス)鉄道むすめ~Terminal Memory (電撃コミックス)
(2009/04/27)
トミーテックMATSUDA98

商品詳細を見る
漫画の内容はなかなか読んでいて楽しかったのでまあいいとして、特記すべきは「スタンプラリー」!!! 単行本発売記念として、三陸鉄道久慈駅(どこか分かんないのでググったら岩手県にあるそうです。ってか把握しとけ自分)、銚子電鉄犬吠駅(千葉県。いぬぼうえき、と読むということをマンガを読むまで知らなかった。ってか把握(ry)広島電鉄の本社をめぐるスタンプラリーが8月31日まで行われるそうです。 面白い企画だとは思うが…。 私の実力(金銭面、体力面、精神面含めて)では広島までが限界…。ってか本気で3箇所めぐる猛者はいらっしゃるのだろうか…。 福岡から広島までなら新幹線を使えば結構すぐ行けるみたいなので、今年の夏休みにもし余裕があれば行ってみようかと思います。ついでにグリーンムーバーマックスにも乗ってみたいので♪ ちなみに。 福岡から久慈まで行こうとしたら一番安いルート(Google調べ)で片道36500円也。貧乏学生には無理です(涙)