かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

週末と就活の話

こんにちは。

今週末は奇跡的に何も予定が入らなかったので比較的のんびり出来ました。今日は図書館に行ってたくさん本を読もうと思ったのですが昨日携帯を無くしたせいでちょっと予定がくるってしまったのであまり読めませんでした。うーん。

最近、自分の限界を超えられないと感じることが多いです。

就活を初めてからそう感じることが多くなりました。いかに自分が劣った存在かを見せつけられて、正直参っちゃってる。継続こそ力なれ、と自分に言い聞かせるけれどもどうも空回りしているような気がしてならない。悲しくって堪らないです。

まあ、しょうがないのだけれど。今までの私を引き摺りながら前に進むしかないのだ。