かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

特に何もなくてもブログの更新は続けたい

こんばんは。今日も仕事は無事終わり、安心して自分の時間を過ごすことに慣れすぎています。修羅場が怖いな(^_^;)

最近ブログの更新を毎日やれているのでいい習慣は続けるべき!という信念のもとでPCの前に座りキーボードをたたいています。しかし今日は流石にネタ切れ…というよりは他にも色々書きたいネタはあるけどどれもこれも小さい芽のようなものでしかなくてもう少し育ててから出荷をさせていただきたい…という状況なのです。天文ブログも更新しないといけないと思いつつも書きながら「ああ、これはもう少し寝かしておきたいな…」と出し惜しみをしてしまっているので、どうにか今週は天文ブログの方も1つ記事を仕上げたいです。ネタは新鮮なうちに料理をしなければあっという間に旬が過ぎて上げるに上げられなくなってしまいますからね!

明日はちょっとしたウォーキングをやろうかと今から張り切っております。頑張って運動するぞ!(`・ω・´)