かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

自分探しの旅(笑)に出ようと思う

こんばんは。風花です。 「自分探しの旅」ですか、寒い言葉ですね。 旅先に自分が転がっているわけではあるまいし。 でも「自分」ってなかなか分かるもんではないですね! 今日は天神でちょっとお買いものしたくらいで、後は1日中ぐだぐだしてました。 お散歩がわりにインキューブを冷やかしてたら、いいものを見つけてしまったので衝動買い。 asakura 西鉄駅名キーホルダーです。朝倉街道駅のがほしくって結構長いこと探していたんですが、やっと見つけました! chihaya 駅名キーホルダーで私が持っているのは上の二つです。どうしてこの二つにしたかっていう理由はお察しください。