かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

…本当は感想を書かなければいけないのだろうけど

私はあと何回ハガレンに騙されるのだろうか?

基本的にだまされるのは嫌いではありません。寧ろ好きです。

原作は結構だましてくれました。正直大満足。

FAはこれからに期待…なのですが、原作準拠ってこういうところでは弱いんですよね。展開もうわかっちゃってるから多分だまされたりしない。それが悲しいところ。

…つまり何が言いたいかっていうと、早くハガレンの最終回が観たいってことです。

それでは!

ガンガン7月号もFA11話も観ました!だけど感想を上げる気力がありません…。土曜日には二つともどうにかしたい!