かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

昔のことを思い出す

あけましておめでとうございます!風花です。

昨日福岡に帰ってきてから、今まで通りの毎日が始まりました。帰省している間はのんびりしてたのですごく働いたような気分になってます。

さて、さっきまでパソコンとにらめっこしてました。(今もだけど)

その理由は二つ

ひとつはお年玉でSDオーディオプレイヤーを買ったから!!!これはうれしすぎですよ!!!!今まではCDプレーヤーを持ち歩いていたので(前時代的な大学生)

もう一つの訳は、前にやってたブログをそろそろ削除しようと思ったのですが、消す前に色々ととっておきたくなったところがあるのでひたすらコピペを繰り返してました。

昔は携帯でブログをしていたんですけど、今よりも長文打っている率が高いです。過去の自分にどうしてそれだけのパワーがあったのか……。謎だ。

明日もバイトがあるので、そろそろ寝ます。おやすみなさい