かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

水樹奈々様の新しいアルバムが素晴らしすぎるという話

こんばんは。修論が早く終わればいいのに、入口です。

今日は修論とかあと少しでどうにか取れそうな車の免許とか、どうにかこうにかやるべきことを進めつつ空いた時間があれば図書館に行って神話本その他をあさってインド神話をはすはすしてました。はすはす。

さて、今日の午後iTunesから水樹奈々さんの新しいアルバム『ROCKBOUND NEIGHBORS』をダウンロードしました。

最近はもっぱら水樹奈々様の歌しか聴いてません。原因は確実にマハーバーラタです。マハーバーラタ水樹奈々さんの歌の間にどのような因果関係があるんだよって感じですが、マハーバーラタの英雄たちのことを考えている時は、奈々様のカッコいい楽曲を聴くと想像が捗るのです。というわけで最近は奈々様のアルバムをレンタルしまくって毎日のように聞いていました。そして今回発売されたアルバムをレンタルしようと思ったのですが、レンタル開始まで間があるのでどうしても我慢できなくってダウンロードしてしまいました。アルバム一枚をダウンロードですぐに買えるなんて嬉しいですね。インターネットばんざーい。

ダウンロードしてから早速全ての曲を聴きました。どの曲も格好良かったり可愛かったりして素敵でしたが、私が断トツで気に入ったのは一番最初の『アヴァロンの王冠』です。他の曲も素晴らしいから聞きたいのに、アヴァロンの王冠ばーっかりリピートしてしまう。オーケストラの壮大なメロディーに奈々様の力強い歌声、格好いい歌詞・・・ああっ、たまらない!

当分は奈々様のおかげで頑張れそうです。この調子で修論を乗り切ろう!