かせつのはきだめ

かせつは仮設であり、仮説でもある。

【お題に答えてみた】パクチーは好き?嫌い?

パクチーは好き?嫌い?  

こんばんは。お久しぶりです。

少し前に騒いだ仕事の作文ですが、どうやら無駄にならなかったみたいです。これからちょっと大きなことが起きる予感…と言いつつ詳細はしゃべれませんが、頑張りたいと思いました。

 

さて、本題はパクチーですよね。

私はパクチーのこと、どちらかといえば好きな方です。とはいってもパクチーをマシマシしちゃう人の気持ちは理解できないのですが(^_^;)少し前にファミマでさっぱりした味のフォーが売っていて、それをすごーく気に入っていたのですが最近は見かけないのでがっかりしています。ああ、適量のパクチーが入った料理を食べたい!(´・ω・`)